新垣結衣 演技は上手い?下手なのか?

新垣結衣さんお綺麗な女優さんですね。白石医師を演じていた「コードブルー3」の最終回が終わってしまいました。

清楚で良い子のイメージを上手に演じていらしゃったと思います。大体はそう言った役が多いですねぇ。

やはりご自身もそう言う雰囲気だからなのでしょうが、これからはダークな役も見て見たいです。どんな新垣結衣さんが見られるのかワクワク期待してしまいます。

新垣結衣 演技は上手い?下手なのか?味が出て来た

キュートで可愛いお嬢さんですがそろそろ30歳近くなってきたので、違う路線も幅を広げて演じて行ける女優さんになられることを期待しています。

「逃げるが恥だが役に立つ」では完璧な家事をこなす役でしたが、ご自身の趣味も「掃除」と言うことで「綺麗好きなんですねぇ」と感心しています。

女優さんはお忙しいお仕事でしょうから、お休みはゆっくりのんびりと過ごしたいものでしょうに、お掃除が趣味だなんて完璧です。

新垣結衣 演技は上手い?下手なのか?キュート

綺麗でキュートな可愛いお嬢さんがお掃除が趣味。世の中の男性陣が「お嫁さんにしたい」と思うはずです。

こんなお嬢さんが現実社会にいらっしゃるんですね。ドラマの中だけなのかと思っていましたが、実社会でもそのままなんですね。

これからも色々なドラマでお見かけしたいです。

ドラマでの役から星野源さんとの恋愛の噂もありましたが、「仲の良い共演者」と言うことで終わってしまい、残念なような・・・。

まだまだお仕事を続て欲しいので少しほっとしたような、勝手なお願いですが結婚しても女優さんは続けて欲しいです。

新垣結衣 演技は上手い?下手なのか?最後に!

これから年齢を重ねて行かれるのですが、いつまでも可愛いキュートさを持ったままでいて欲しいですね。

その上でダークな役にも挑戦してそのギャップを見て見たいと言う、勝手な希望を叶えて頂けることを期待しています。

これからも頑張って下さい。

新垣結衣 演技は上手い?下手なのか?についてでした。